2025年11月04日
EC市場の拡大や競争の激化、消費者ニーズの多様化など、BtoCビジネスを取り巻く環境が大きく変化する中、BtoC事業者が競争力を高め、持続的に成長するためには、消費者の信頼を得て長期的な関係を築くことが重要です。
本セミナーでは、基調講演や具体的な取組事例の紹介を通じて、BtoC事業者の皆様がより良い消費者対応を実現するための有益な情報をお届けします。BtoC市場における顧客対応に真剣に取り組みたい方に是非ご視聴いただきたい内容ですので、奮ってご参加ください。
イベント概要
| 日時 | 2025年12月3日(水曜日)14時00分~16時00分 |
|---|---|
| 場所 | オンライン(Microsoft Teams) |
| 対象 |
|
| 定員 | 制限なし |
| 主催 | 九州経済産業局 |
| 後援 | 公益社団法人 消費者関連専門家会議 |
| 参加費 | 無料 |
| プログラム |
|
申込期限・申込方法
以下の申込受付フォームから、2025年12月1日(月曜日)までお申込みください。
申込受付フォーム![]()
個人情報の取扱等について
ご提供いただいた個人情報は、事務局(九州経済産業局)及び講師が、本セミナーの運営及び関連情報のご案内にのみ使用し、事務局においてその保護について万全を期すとともに、ご本人の同意なしに事務局及び講師以外の第三者に開示、提供することはございません。
オンライン形式(Microsoft Teams)では、入室時に設定した登録名が画面に表示されます。個人情報保護の観点から、本セミナー開催当日は、公表可能な名称を設定してください。(ご参加いただくための入室用URLをお知らせする際にも、改めてご案内いたします)。
参考
お問合せ先
九州経済産業局 産業部 消費経済課
担当:石川、原
電話:092-482-5459
E-MAIL:bzl-kyushu-shokeika@meti.go.jp![]()