九州経済産業局 > 入札・調達 > 

令和2年度福岡合同庁舎本館7階におけるレイアウト変更業務請負

2021年1月15日
九州経済産業局

入札を希望される方は、必ず入札公告をお読みいただき、手続きに誤りのないように御注意下さい。

入札方式 最低価格落札方式
公告日 令和3年1月15日(金曜日)
入札説明会 現地の事前調査日(※)と同日に個別に入札説明を実施します。
(※)申込みが必要です。入札公告をご確認下さい。
適合証明書等
提出期限
令和3年2月5日(金曜日)12時00分まで
原則電子調達システムによる提出、電子調達システムによる提出により難い場合は理由書等を付し、公告に示すE-MAILアドレスあて提出
入札書提出期限 令和3年2月10日(水曜日)13時30分
原則電子調達システムによる提出、電子調達システムによる提出により難い場合は紙にて九州経済産業局 総務企画部 会計課(福岡合同庁舎本館6階)へ持参
開札日時及び場所 令和3年2月10日(水曜日)14時00分~
九州経済産業局 第1会議室(福岡合同庁舎本館6階)
入札公告、仕様書等 以下の「調達ポータルサイト」の入札公告(WTO対象外)から入札公告、仕様書等を入手してください
調達ポータル 調達情報検索機能:https://www.p-portal.go.jp/pps-web-biz/UAA01/OAA0101外部リンク
(調達機関を経済産業省、調達機関所在地を福岡県、公告開始日を上記公告日に設定の上検索してください。)
入札公告関係資料 以下の九州経済産業局ホームページ「入札公告関係資料」から各入札案件に共通の定型資料を入手してください
https://www.kyushu.meti.go.jp/under/chotatu/nyusatsu_format.html