「本格焼酎・泡盛輸出促進ネットワーク」の会員名簿を公表します
2021年4月22日
5月14日更新
9月16日更新
九州経済産業局
2021年2月24日、九州・沖縄地域の本格焼酎・泡盛の輸出促進を公的機関・支援機関の相互間でより円滑に連携して推進し、意欲的な蔵元の皆様による成功事例を創出することを目指し、2021年度より、「本格焼酎・泡盛輸出促進ネットワーク」を発足する旨公表しましたが、現時点での参加申し込みを踏まえた会員名簿を公表します。
今後のスケジュールについて
現在、2021年5月末に発足・活動開始をする方向で調整をしています。
発足後は、四半期に1度程度のオンライン会合に加え、メールマガジン等のツールでの情報共有を予定しています。
参加者募集について
会員は引き続き募集しておりますので、「本格焼酎・泡盛輸出促進ネットワーク」へのご参加を希望される以下の方は、別添の様式(WORD:22KB)に記載の上、九州経済産業局国際課までメールで送付頂きますようお願いします。追って事務局からご連絡させて頂きます。
お申し込みの際に頂いた個人情報につきましては、本ネットワークの活動の範囲内でのみ使用するとともに、事務局(九州経済産業局、(一社)九州経済連合会)で適切に管理し、ご本人の同意なしに第三者に開示、提供することはございません。
※公序良俗に反すると事務局で判断した場合、参加をお断りさせて頂くことがございます。
本格焼酎・泡盛輸出促進ネットワーク事務局
- 九州経済産業局 国際部 国際課
- (一社)九州経済連合会 国際部
担当者:青松、西
電話:092-791-4278
参考
- 「本格焼酎・泡盛輸出促進ネットワーク」の参加者を募集します(2021年2月24日)
- 本件に関するお問い合わせ先
- 九州経済産業局 国際部 国際課
- 担当者:井澤、佐藤、西原
- 電話:092-482-5422 FAX:092-482-5321